Monday, January 02, 2006

 
Umaku ienai koto ga ari-sugiru mainichi
Dare ka kizutsukenai ka itsu datte kowakute
Kitto tozashita kimochi de zutto jibun tsukutte 'ru
Da kedo Da kedo sore ja ikenai yo ne
Sore ja watashi ja nai sou ne

Everyday there are too much things
I can't say I always fear I might hurt someone
Surely I'm making myself with pent-up feelings
But But It shouldn't be like that
That just isn't me

Donna namida mo One More Chance
Hajimete 'nai koto aru hazu yo
Donna itami mo One More Chance
Sore wa kikkake ni dekiru kara
Sukoshi demo ii Atarashii nani ka mitsuketai

No matter how much tears One More Chance
There ought to be things that have yet to begin
No matter how much pain One More Chance
For I can do it
Even if it be small I wanna discover something new

Minna to onaji fuku de
Medatanaku shite 'reba
Kirawarenai hazu da to
Tsumaranai seikaku

Saying I won't be despised
If I wear the same clothes as the rest
And blend with them
What a boring character

Motto shite mitai koto mo
Nanka gaman wo shite ita
Itsu mo Itsu mo waza to waratte 'tari
Muri ni ukarete 'tari shite 'ru

I've been somewhat holding back
On things I wanted to do some more
Always laughing on purpose
And being impossbly bubbly

Donna namida mo One More Chance
Mata kizutsuite mo ii hazu yo
Donna nayami mo One more Chance
Sore wa kikkake ni dekiru kara
Akiramenai Shoujiki na hitomi mitsuketai

No matter how much tears One More Chance
It ought to be all right to be hurt again
No matter how many troubles One More Chance
For I can do it
Don't give up I wanna find those honest eyes

One more chance - Nakama Yukie
Free Image Hosting at <a href=

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?